★ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

★ アウトドア・アクティビティ無しな週末

土曜日は連日のジム通いの為レスト。

代わりにスカイハイの空気を吸いに芦屋川へ・・・・

取り置きしていただいていた商品と、パタの古着GET。CIMG1320.jpg


しかし、週末に雨・・・多い気がする。

岩場やキャンプが恋しいです。


夜になって、友人がDJすると聞いてアメ村のHAFEZへ。

このお店は、中東情緒溢れる内装&料理で、うまかった~

CIMG1322.jpg


にこにこのDJ Maiji

CIMG1325.jpg


せっかくなので、Beyond兄貴に声をかけたら、「ミナミでメシ食ってるで~今からいくわ!」

と合流・・・今回も大爆笑させていただきました!!


出会ったアミーゴ達と仲良くなって記念撮影。


久しぶりの夜遊び、ええ刺激になった~


翌日はBeyond兄貴と兄貴の友人??の女性とパンプでセッション。
初めてのクライミング体験やったらしいが、

身長も高いし、手足が長いのでいい感じに上達しそうな予感・・・

高いところが苦手らしく、ゴール手前で「降りていいですか????」連発でちょっともったいない。


Beyond兄貴にも手取り足取りレクチャーしました。
今回はかなりコツを掴めた様子で、ガンガン登ってました!!
ダイアゴナルは完璧にマスターしましたね!!


ちなみに写真は撮り忘れました。

登った後は腹が減る!!ってことで、

erokachou氏もおススメ、生野の餃子専門店「チャンピオン」へ。

CIMG1326.jpg


これで7人前です。

せっかく消費したカロリーも、これで水の泡ですが、うまかった~

てなことで、来週こそは晴れて欲しいと願う、週末でした。
2008/06/29/Sun 23:31:08  OTHER/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 戯山~tawamureyama~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
