★ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

★ ミウラ・・・来たコレ

アークテリクスの新作ザック、Miura30
miura1


クライミングに特化した作りになってます。中にはギアラックがくっついていたり・・・


めんどくさくて写真撮ってません。直接見てください。

miura2


miura3


入り口の開閉方法が特徴的で、メッセンジャーで有名なオルトリーブなんかに似てる、止水構造??

miura4


ジッパーではないんです。うまく説明できませんが。


雨ブタ方式が嫌いなんで、めちゃくちゃ気に入ってます。

容量は30Lとなってますが、かなりの量のギアが入りそうです。


日帰りハイク(最近してません)や、下手したら一泊テン泊(最近してません)も行けそう。

んで、実はこのザックにしかない、最大の特徴が・・・・



クレイジークリークみたいな椅子になります。



ほんまに。


その他、ハイドレーション用ポケット(インナー)取り外し可能なコンプレッションベルトなど。


なんちゅうても、背負い心地めっちゃええ感じ!!



その他の戦利品・・・
戦利品

patagonia wool2T-shirt

通称セレブTシャツ。品位メリノウールでできてます。

メトのけんちゃんパウダーと、BDのけんちゃんボールも購入。



すべて、明日の北山でお披露目いたします。


タクさんと奥さん、今日もありがとうございました!!



2008/03/22/Sat 22:10:19  GEAR/CM(-)/TB(-)/

★ 六甲・ロックガーデン

16日、スカイハイのリードクライミング講習第2期生として行ってきました。

ゲートロックといえど、やっぱりジムとは比べ物にならん高度感。

師匠


本日の講師、スカイハイ・タクさん。

早!!


彼のレベルになると、走って登ってしまいます。鉄人です。

半田さん


スラビニストPANDA氏復活!!






アプローチを経て、キャッスルウォールへ・・・

高度感


ガンバ却下されつつも、しっかり完登してましたね~

ちなみに、確保する人「ビレイヤー」から頂上までの距離、30mです。




次回が楽しみです。


2008/03/19/Wed 23:19:56  ROCK CLIMB/CM(-)/TB(-)/

★ 岡山・王子が岳ボルツアー

集合



久しぶりの外岩で、しかも初めての他県遠征に行ってきました。

王子が岳・・・そこはボルダー界のネズミーランド。

広大な敷地に、どこを見てもボルダーまみれの好環境。

タクさん2


ニコニコ岩の上で片足を上げてみせるタク兄貴。


Kさん


午前中に燃え尽きたKさん・・・


タクさん


写真を撮るタク兄貴を撮ってみました。


Y氏


だいぶ手前のかなり恐怖感の少ない岩の上で、タク兄貴のまねをするY兄貴。


・・・・ボルダーの写真を撮り忘れてました!!!





ワーミーさん


わ~み~さん


サメさん


サメさん


荒勢


もっと撮ればよかった・・・後悔・・・また今度、徒党を組んでいきますか!!



広島焼き「荒勢」の荒勢スペシャルで打ち上げして、シメでした。

今回のスクールも滅茶苦茶楽しかった!!






2008/03/11/Tue 19:56:25  ROCK CLIMB/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 戯山~tawamureyama~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
